この記事は、ソワンを使用して角栓の色や大きさに変化を感じた方からの口コミを紹介しています。

———————————————-

鼻の毛穴が黒ずんでポコポコと盛り上がったブツブツのイチゴ鼻でした。

頬や目元は乾燥するのに、Tゾーンはてかる混合肌でした。

鼻の毛穴の黒ずみが高校生の頃から10年以上の悩みでした。

クレンジングや石鹸、ピーリングなど色々口コミの高い商品を試してみたけどなかなか改善されませんでした。

美容液で毛穴にアプローチするという口コミがあって、初めは半信半疑でしたが、何回か口コミを見てぜひ試したい!と思い申し込みました。

そしたら口コミの通り鼻の毛穴の黒ずみ、特に小鼻の黒ずみが薄くなってきました!

また、全体的に角栓の色が薄く、口コミの通り小さくなってきました。

背中にも使っていますが、ざらつきが減ってきたことが洗うたび実感できます。

メイクは出来るだけ簡単にしたいけど、鼻の毛穴が気になるので鼻だけ2、3回下地を重ねていました。

重ねづけするので化粧崩れがいつも気になっていましたが、一度塗りで毛穴がだいぶ隠れるようになったので、口コミの通り厚塗りしなくても済むようになりました!

朝晩の洗顔後、まずソワンを使うことが習慣になっています。

まず鼻に叩き込むように塗って、残りをあごや額など気になるところに塗っています。

化粧水の浸透も良くなりました!

スッピンのときに旦那さんに顔を近づけられても逃げなくて済むようになりました(笑)

———————————————————–
口コミをみて、ソワンを使用して、ソワンの口コミの通りの効果を得たという方からの口コミでした。