この記事では、頬と鼻の毛穴の開きと黒ずみに悩んでいらっしゃったと方からのソワン 口コミを紹介しております。

 

今日は仕事がサクっと終われたから、会社帰りにショッピングでも行こうかな♪なんて思って、化粧を直すために駅のお化粧室に入って自分の顔を見たら、ドロドロでガッカリしたことありませんか?

しかも、鼻や頬の毛穴がパックリ開いていたり黒ずみが溜まっているせいで異様な落ち方をしていて本当にどうにかならないわけ?と肌に怒りを感じた事がある方もいるかもしれません。

実は私もその一人でした・・・。ソワンに出会ってなかったら、きっと私はこのことで未だに悩んでいたと思います。

そこで今日は「毛穴の開きや黒ずみに苦しんできた方が、ソワンでどう変わっていけたか」という貴重なソワン 口コミを投稿していたので、紹介します♪

—————————————————————————-

鼻と頬の毛穴の開きと黒ずみ、角質詰まりが酷くクレンジングをしてもかなり毛穴に入り込んでいました。
それが恥ずかしくて、化粧をした時はいつも鼻は叩き込むようにリキッドファンデーションと、パウダーファンデーションを塗り込んでいました。
それのせいで、乗せた部分がボコボコ浮いていて直ぐにテカテカになり毛穴が丸見え状態でした。

そんな時に、口コミでソワンの存在を知って、藁にも縋る思いで試しに2週間お試しで使わせて頂いたところ、良い変化が見られたので続ける事に。
最初のうちはそこまで口コミのような大きな変化は見られませんが、1週間を過ぎた辺りから少し鼻の硬さが柔らかくなってきた気がしました。
開きはそこまで絞まった感じはしないですが、黒ずみは多少薄くなった様な感じです!

2週間使った頃には黒ずみも1週間目と変わらず薄くなってきたのが継続した感じで毛穴の開きは気持ーち目立たなくなったかな?と言う感じでした。
私は鼻が硬い方だったのですが、朝と晩マッサージしながらケアしてたせいか柔らかくなってきました!このまま根気よく毛穴ケアをして行きたいです!
黒ずみが薄くなったせいか、肌が少し明るく感じます。

今では、化粧を絶対しないと出れない!って言う考えが少し無くなりました。
スッピンでもお友達と会えますし、子供にも前までは、鼻ブツブツだし黒いね!って言われてたのも最近言われなくなりました!
化粧もリキッドファンデーションをスッと軽めに伸ばし、ブラシを使いファンデーションを軽めに乗せるだけでバッチリになりました!
スッピンの時は鼻が恥ずかしいので暑くてもマスクを使用していたのですが、必要ないです!!
前みたいに鼻の毛穴の事に対して突っ込まれなくなりました!薄化粧が出来て肌に良いです!

毛穴専用の美容液なので私はとってもおすすめです。
即効性を求めてる方はきっと、ずーっと毛穴で悩むと思います。
専用って事はそれだけ深刻だし即効果がある商品があるならば、専用の物など発売されないと思います。
ほんとに毛穴に悩んでいるなら、使い初めて1ヶ月はそこまで変わらないかな?くらいな気持ちをもって継続的にきちんと使用してみたら必ず効果が出ると思います。

(★★★★満足 I.綾乃 愛知県)

——————————————————————————–

本当にソワンがお肌に合っているようで良かったです!

毛穴への効果って、即効性が感じられないので不安になってしまったりするのですが、投稿者様のようにきっちりと使って頂くときっちりと効果を感じる事が出来るという事がこのソワン 口コミを通して知る事ができます☆

ソワン 口コミは、本当に効果あるのか知りたい方に向けて、すべて公開しております。

今の自分の肌状態と照らし合わせてソワン 口コミを見て頂いてもいいですし、同じ悩みを解決した方法を知るためにソワン 口コミを参考にして頂いてもいいです!

とにかく、ソワンがどんな商品なのかを愛用者様・モニター様の意見をソワン 口コミを通して知って頂けたら嬉しいです♪