この記事ではソワンを使用してメイクやケアが楽しくなったという感想をご紹介しています。


頬がたるみ毛穴でした。鼻は黒ずみがあって
定期的にパックしないとザラザラでファンデーションがうまく塗れませんでした。

鼻や頬の毛穴がコンプレックスで収れん作用のある化粧品を使ってみたり、
パックなどしてみたけれど満足できる肌にはなれずに悩んでいたときに
友達が使ってると聞いていたので気になって試してみました。

塗った瞬間から肌が引き締まる感覚があったので、1日1日実感しながら楽しく使うことができました!

良くないとわかっていてもコンシーラーで埋めたり、
カバー力重視のファンデーションを使っていましたが、コンシーラー卒業することができました。

鏡を見るたびに毛穴とにらめっこ。いくら見つめても毛穴は縮まらないとわかっているのに…気になってみてしまったり、
メイク時間も1番長いのは土台作りだったのに!今では一晩短いです。

ソワンは初めて使ったときからキュッと引き締まってる感覚があったので、
今まで使った化粧品のように半信半疑になって諦めるっていう選択肢がなかったです。
1日1日や1回のスキンケアを楽しんで使い続けることができたのはソワンだけでした。
明日は今日よりも引き締まって明後日は、1週間後には…と考えるとワクワクしました。

K・めぐみ様 30歳 福岡県 ★★★★★大満足

ソワンを使って、毎日の毛穴チェックが楽しみになったという感想でした。